仕事帰りに表参道のパーソナルジムに通う事に決定!

投稿者: | 2022年6月7日

仕事の帰りに1時間から2時間位寄って帰ってくるというの1週間に一塊位続けるって言うのをやってみようかと思っている。

まぁ時間に関してはどうしても仕事の兼ね合いとかがあるのでジムの相談みたいなところはあるけれども、
とりあえずすごく感じの良いトレーナーのお兄さんがいたのでそこにお願いすることにした。

 

 

仰々しいような大きな店舗とかでもなく少数精鋭のみたいな感じのお店作りが自分としてはとてもマッチした感じがしてもう他の所に無料体験等は行く気がしなくなったそれぐらい居心地が良いパーソナルジムを見つけた。

またこういうトレーニングをすると言う風なことに関しても彼女と毎日会う事になるの間違いないので急に痩せたみたいな感じになる事はないと思う。

毎日会えばなかなか気づかないだろうからね。

意外と痩せてるねって言う風な感じに早く慣れるように頑張ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です