1か月食事制限最適化でまさかの3キロやせた!

投稿者: | 2022年4月6日

先月から白米や炭水化物を取らずになるべく体を動かすみたいな感じのことを決めたのだが、思ってもみなかったことに1ヵ月程度で3キロぐらい体重が減った。

まさかこんな風に体調が減るとは思ってもみなかった。

人間の体の作りって本当に凄いんだなぁと実感してしまった。
問題なのは何をするかっていうところを決める考え方であるんだなぁと思ってしまった。

 

こういうきっかけを涙ながらに訴えてくれた彼女に本当に感謝しかない。

とは言えいつまでに体重をどういう風にするって言うリミットを考えてなかったねって言うな話になったので今度の10月までにひとまず15キロ減を目指そうかなと思っている。

彼女的にはゴリゴリ一気に痩せたりっていうところを求めてないらしく健康的にゆっくり痩せていってくれればいいしその姿が見えるだけでも安心するって言う風な話だった。

と言うわけで今月も先月同じような感じで食事制限を主としながらも続けていこうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です