ここからが内緒のダイエット!こっそりジムに通うことにした!

投稿者: | 2022年5月6日

なんだか最近ダイエットをすることが楽しくてしょうがなくなってきた。

なぜならば彼女も喜んでくれるし私も毎朝目覚めが良くなるし寝付きも良くなったような気がするあくまで気がするレベルではあるけれど、

それでも仕事に対して楽しく取り組めるような感じがしてきた。もともとそんなに仕事自体を嫌いじゃなかったけれどもメリハリを持って時間と時間を考えながらすぱっと仕事を進めていくって言う風なことができるようになったのも彼女のおかげかなぁと思う。

 

ただ自分としてはそんなに早く痩せなくてもいいよと彼女は言うけれどもここまできたのであれば、思いっきり痩せれるようにトレーニングしようかなと画策している。

取り急ぎ自分が仕事の帰りに帰りによれるようならジムを探そうかなと思っている。

とりわけパーソナルジムなんかは短期集中って言うイメージもあったのでトライアルで行けそうなところを探し中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です