なんだかんだで仲良くなったんですけど・・・

投稿者: | 2022年3月6日

先月彼女からの話

でなんだかめちゃくちゃ仲が良くなった。

ただ痩せないと別れるって言うふうに言ってくれた彼女の思いみたいなものは強く汲み取らなきゃと言うふうに責任を感じてしまったらほんとに申し訳ないと思う後ありがとうと言いたい。

とりあえず食事をどういう風にしようかと言うことも彼女と話し合うことにしたどうしても私が食べたいものを食べるって言う風な感じで食べたくないものは露骨に食べないみたいな感じだったので彼女としてもその何かしら料理を作っていろいろしようと思っても食べないのであれば余計によろしくないよねって言う風な感じもあっていろいろ対応が難しかったと言うことがあったみたい。

まずは食事をするときに生野菜のサラダを先に食べる。
次にコップいっぱいの水を先に飲む。
白米や炭水化物はあまり取らない。

どこか移動するときはなるべく歩きか自転車を使うようにして車やバイクなどはあまり乗らないように気をつける。

と言うことをまず1ヵ月間きっちり続けていこうと言う風な話になった。

どこまで痩せれるかわからないけれど意識が同じ方向向いてで一緒に住んでいる彼女の気持ちも同期しているような感じがあって毎日が楽しくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です