いよいよ彼女からガチのトーンでダイエットを迫られた

投稿者: | 2022年1月12日

今現在は彼女と同棲していずれ結婚するんだろうなぁみたいな感じで毎日過ごしていたんだが、ここ数日私の生活スタイルなどに疑問を持っていたんだそうです。
もっと詳しく言えば通日どころか数年前からちょっとそういう風な感じはうっすらを持っていたとのこと。

ちょっとずつ優しくを言ってたつもりだけど全く改善する素振りもなくむしろ体重増えていく流れがあったので別れる覚悟で彼女が言ってくれた。

 

ありがたい話だなぁと思ってしまったのと同時に自分のダラダラとした性格に嫌になってしまった。

とは言え完璧に性格を変える事はできないがある程度スケジュール等の彼女に管理をしてもらうみたいな感じをすればダイエットはもうちょっとうまくいくんじゃないかなと思った。

こういう話になったからといって特別仲が悪くなったと言うわけではなくむしろ2人の間での会話はぐっと増えてこうしたらいいかなあげたらいいかなやってみようかみたいな感じで毎日がとても充実している。

そして目標としては現在102キロあるわけで身長としては168センチなので余裕でデブである。

少なくとも30キログラム痩せないと始まらない。

なんとしても痩せて彼女と別れると言うことにならないように気合入れていくぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。